注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

真剣に悩んでいます

No.14 14/06/14 10:18
なかとし ( 44 ♂ fI2NCd )
あ+あ-

働く主婦13さんと同じ意見になりますが、

今のように貴女がそれを否定してしまったら、その性癖の対象が外に向くの時間の問題かと。

元々精力的な旦那が、薬に頼らないと勃起すら出来なくなったのですから、溜まった性欲は相当大きなもの。
更には、仕事できないストレス、嫁に養って貰ってるストレスといったものも蓄積し、そのような形で発散してたのだと思うのです。

他人から見たら、ただ気持ち悪いと思うだけ。

しかし、貴女にとっては大事な家族。お子さん達の父親。貴女の愛した夫。
犯罪を犯すという最悪の事態になる前に、貴方もある程度の妥協をしてあげた方が良いと思うのです。

それと同時に、心療内科などでのカウンセリングもお勧めしますよ。

ともかく、
今してるように、旦那の欲望を上から押さえ付けるような方法が、一番危険だと思います。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧