関連する話題
幼稚園教諭の叫び
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
娘が不倫の子を妊娠😱

嘘つき&お金をとる小学生

No.3 14/06/26 21:37
通行人3
あ+あ-

盗癖ですね。
本当に、ごめんなさい。私自身が小学生時代に、それがありました。

私は、友達にはしなかったのですが、親は自営業をやっていたので、レジからです。

昔の事ですから、レジなんて簡単に開きました。
100円。ばれませんでした。
麻薬。だと思います。盗ったお金で、お菓子買ったりして、快楽を覚えました。

親は、夜の10時過ぎまで店に出てました。夕食は、菓子パン、カップラ。
テレビの音だけが、人の声でした。

寂しさを、レジから盗んだお金で、おやつを買って満たしてました。

罪悪感は、最初だけ。でも、何処かで悪い事だとも自覚してました。やめたいやめたい!誰か助けて!

しかし!当然のように、バレた。

母、責めるどころか、号泣して抱き締めてくれた。だから、やめられた。

経験者から、

やはり、証拠揃えたうえで、親御さんには話してください。悪いことは、悪いこと。

本当は、寂しい気持ちを分かってほしくてしていることもあります。盗癖は、最初が肝心ともいいますよ。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました