注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

イノシシ親子を死に追いやったニュース映像

No.19 14/06/27 16:26
通行人19
あ+あ-

ニュースを見ていましたが、報道の仕方によって悪意あるふうに流れていたと思います。
だけどこのイノシン達は小学生や幼児に危害を加えて大怪我をさせています。
助けに入った大人達も体当たりされ転倒し大怪我をおったそうです。

イノシンがどれだけの強さで体当たりしてくるか皆さんご存知ですか?
自分の子供がもしイノシンに体当たりされ命にかかわる大怪我をしたらどうしますか?
山へ返しても、またこのイノシンは人間の街に何度でもやってきます。

残酷なニュースだけど、人間に危害を加えるようなイノシンは大変危険です。
人間を敵とみなしているから危害を加えるのです。
猪突猛進とはよくいいますが、大の大人が何人かかっても止められません。
家の鉄製の門扉なんてあっという間に破壊されてしまいます。
子供を連れた親のイノシンは特に狂暴です。

19回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧