注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

風俗嬢はやっぱり道具でした。。。

回答13 + お礼6  HIT数 6235 あ+ あ-

詩織( 18 ♀ 6aGNCd )
14/07/10 00:32(最終更新日時)

先日スレを立ち上げて、たくさんの方からレスをいただいて色々と勉強になりました。。。

風俗嬢は世の中から見ると爪弾き物であること、お客さんからしたら道具でしたないこと。。。

どんな事情があれど浅はかな考えでこの世界に飛び込み受け入れるしかないと我慢の道を選択したのは自業自得であること。。。

借金や誓約書のことや国の制度んことについて無知なことは罪であること。。。

色々酷い事や厳しい事も言われましたが、一人で思い悩んでいても気付かなかったり見えてなかったりしてた部分って多かったと思います。。。

弁護士の先生は今探し中なのですけど、風俗嬢ってだけでかなり下に見られ相手にされないことも多いみたいなので、なかなかこの先生って方が居ません。。。

今のお店は条件が悪すぎるので、昨日店長に電話で辞めたいと言ったのですが・・・2週間先まで予約が入っているのでダメだと。。。
でも昨日はどうしても体調が悪かったので休むと言っても・・・予約が入ってるし休むと罰金と言われ・・・。

逃げればいいと言われてましたけど、私はどこへ逃げればいいのでしょうか?

なんか文章力なくてまとまりない感じですけど、お願いします。。。

No.2113083 14/07/05 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧