注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

戯言

回答4 + お礼0  HIT数 776 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♂ )
14/07/06 01:43(最終更新日時)

27歳で無職になりました。職を辞めたことによりたくさんの人を裏切ってしまいました。

資格もない、お金もない、特技もない。
取り柄と言えばイケメンって言われるだけ。中身と外見が伴ってないから自信のない中身と外見のギャップで人と関わるのが怖いです。

今だに童貞です。

みんな出会う人等は私みたいな人間を面白がり恰好の攻撃の対象にします。

友達はいて兄弟はいて親もいます。

みんな一年、また一年と歳を重ねるたびに人間的に成長して出世して結婚してと人並みの人生を歩んでます。

話も合わなくなりました。
私は時が止まったようにそのまま。

いずれは親も死ぬし、友達とも縁が切れるだろうし、コンプレックスから兄弟にまで心が開けず不仲でいずれ縁も切れるでしょう。

歳とるのが怖いです。

まさに廃人です。目から光が消えて死んだ魚のような目をしてます。

今、絶望の味を噛みしめています。

この状態が自殺する人の一歩手前の状態なんでしょうね。

すごく苦しいです。

No.2113228 14/07/05 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧