注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

お義父さんが嫌いで仕方がない

回答6 + お礼6  HIT数 17348 あ+ あ-

働く主婦さん
14/07/13 14:38(最終更新日時)

誰かに聞いて欲しくて投稿しました
お義父さんと同居半年です。
ついこの間、ゴミの事でお義父さんにこうしてほしいみたいな事を言ったら、キレて近所中に響き渡るような大声で「お前等にこれから頼る事を想定して俺がへこへこなんでも言う事を聞くと思ったら大間違いだ!俺は俺のスタイルで自由にやる!関わるな!」と言われ、結果食事、洗濯、その他諸々同じお家に住んでいながら全く別々にしています。
それまで結構自由奔放に冷蔵庫の中の物も勝手に食べるし(食費は一切もらってません)そういうのは解消されるからいいなとはおもったのですが・・・。
お義母さんは離婚してて一切音信不通状態です。この先、お義父さんが困ったらと思って同居したのにそういう風に言われて本当に心外でした。
関わるなと言われた以上放っていますが、食べた食器とか台所に何日も放置してるのを見るとイライラします。そう言った以上洗い物も自分でやれよと思います。結局私がやっていますが⤵︎
最近はイライラし過ぎて旦那ともう引っ越そうという事になりました・・・
壁紙はりかえたり掃除してやっと住めるようにしたのに本当に悔しくてたまりません・・・光熱費、自治会費、ガスレンジのリフォーム・・・やったのに!!!
ムカついたんでお義父さんが占領してるリビングのテレビのリモコンの電池なくなってるのと交換しておきました❤️(笑)
こんな事でスッキリしている私はひねくれてますかね?まだまだ引っ越し先が決まるまでどんよりです⤵︎
長々読んでくれてありがとうございました!簡単な復讐方法面白エピソードなど同じ境遇の方いましたらご意見ください(^O^)

No.2115096 14/07/11 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧