注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

女性の方に質問です

回答13 + お礼13  HIT数 1403 あ+ あ-

案内人さん
14/07/13 17:36(最終更新日時)

女性の方に質問です。

恋人にするなら【1】と【2】、どちらの男性が良いですか?

どちらもちゃんと正社員勤めをしていて、年相応に所得があるとします。

また、男性の年齢は貴女の好みで設定してもらって構いません。

つまり、レス頂く女性の年齢によって男性の対象年齢は異なると思いますので、例えば30歳くらいの男性を恋愛対象としてる方は30歳と想定して頂いて構いませんし、20代男性を恋愛対象としてる方は20代と想定して頂いて構いません、という意味です。

【1】
顔・スタイル・声…つまり容姿に至っては完全パーフェクトで、ドンピシャ自分のタイプだけど、静かで無口で無愛想(態度が悪いという意味ではなく単純に朴訥なだけ)、こちらがワイワイ喋っても「あぁ…。そう…。ふーん」という薄い反応で盛り上がらない男(話に興味がないのではなく、そういう反応しか出来ない、悪気は全く無い)

【2】
朗らかで男らしくて会話が楽しく、話していると前向きになれるプラス思考者で、こちらの話しもよく聞いてくれて充足感が得られるが、容姿はあまりタイプではない男(生理的に受け付けないとかではないが、性的な魅力はあまり感じない)

以上、よろしくお願いします。

タグ

No.2115610 14/07/12 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧