注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

マスコミ、創価学会、パチンコ

回答12 + お礼0  HIT数 3020 あ+ あ-

悩める人
14/07/23 17:21(最終更新日時)

マスコミはフジテレビ(浅田真央ちゃんを応援せず、キム・ヨナを応援したことで有名)、TBS(ごり押しの韓流流し)を始め、朝日新聞(在日朝鮮人の通名報道…実は柏の通り魔も宅間守もオウム真理教の朝原もみんな在日朝鮮人ということでした。ネットで凶悪犯罪、在日で検索すればいくらも出てくる。)その他もろもろ在日に支配されている始末。

流通もダイソー、TSUTAYA、ロッテを始め多くそうか、在日に支配されている。

創価学会は、幹部が在日ばかりとは有名な話。ここのことは怖いので私もあまり触れませんが。

パチンコも経営者の7割以上在日朝鮮人です。この景観は悪くし、百害あって一理ない産業のためにどれだけ多くの日本人が泣かされたか。私はやったこともありません。

昨年のいじめによる中学生の飛び降り自殺も、主犯は在日ではとネットにありました。

古くは朝鮮進駐軍、現代は多くの凶悪犯罪とマスコミやパチンコなどによる日本白痴化など在日連中にどこまで好き放題されればいいんですかね。

かくいう私は、集団ストーカーにより仕事もすぐいじめでやめ、結婚もできませんでした。被害は10年以上です。

今後、自分のような被害者がそうか、在日による世の中ではふえるのだろうと思うといたたまれません。

No.2118894 14/07/22 07:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧