注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

八方美人な人間にムカつく!

回答7 + お礼0  HIT数 2505 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/07/23 18:20(最終更新日時)

社会の中で働いていたら仕方ないとはいえ八方美人の女(Bさん)が嫌いです。Aさんの悪口を私の前で言っておきながら普通にAさんと笑顔で話したり楽しそうにしてたり何を考えてるか分からない。私も散々Aの悪口をBさんに聞いてもらったり普段から色々な話をBさんとする方だけど私が、ちょっとBさんに対して の態度を変えたら多分すごい確率で私がAの悪口を言ってたとBさんが言っていきそう…
最近前にも増して人を信用できません…
生き辛さを感じてます
私は一度嫌いになると何かしら態度に出てしまいダメです…

14/07/23 15:47 追記
Bさんは私より7歳位年下で仕事自体もかなり後輩なんですが他の男性などともそつなく話をし多分好感を持たれるタイプだと思います。お話が好きみたいで男の人とも仕事中に結構長々話してて私より前から働いてるのかと思う位の人当たりな感じです。だからと言って嫉妬などはないけど、やっぱり人って怖いなと思うので完全に心許せません

No.2119362 14/07/23 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧