注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

旦那以外の男性とセックス

No.3 14/08/01 12:45
防衛省 ( 25 ♂ LVMMCd )
あ+あ-

すいません、はっきり言います

貴女は元来の依存体質・甘えん坊か、精神が病んでるか、どちらかだと思います

旦那に非は無いです

生計者としてちゃんと働き、貴女を扶養してるので

対して貴女は、扶養される変わりに果たさねばならない義務を怠っています

自分に甘く怠け癖の強い人が、心の病を大義名分として自分を正当化する為に使う事はよくある話です

世の中には癌に侵されながらも治療しながら働いている人はたくさんいます

離婚するしないは貴女の勝手ですが、自分を棚に上げて不満を漏らしてる人が苦境から脱却できるはずはないでしょうう。

ましてやこんな奥さんでも離婚をせず受け入れてくれる寛容な旦那なんてそう世の中にいないと思いますから、こういう旦那とさえ結婚破綻になった女性が他のどの男性と再婚して上手く行くのかは甚だ疑問です

3回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧