注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

打たれ弱い

No.5 14/08/03 00:55
先輩5
あ+あ-

アルバイトと正社員を同列に考える事自体が間違っていますよ…主さん仕事舐めています?アルバイトやパートでは許されていた事柄が正社員では通らないのですよ?給料や待遇がしっかりしている分だけ責任もまた重いのですよ。厳しくて当然です。
それに主さんあなたは確実に上司の期待を裏切っている事に気付いていますか?せっかくアルバイトから昇格して今まで以上に頑張ってくれるだろうと期待していたのにアルバイト時代と同じ事しかしていないのですから。尚更に風当たりもキツくなるのも道理です。それなのにあなたは二言目には「アルバイト時代は良かった」と自分の事しか考えずに後ろ向きな思考しかしていないのですから呆れますよ。
打たれ弱いんじゃない。仕事や自分に対して激甘なだけです。
それでも自分は悪くない・我が身が可愛いというならば早々に退職してもう二度と正社員になろうとしない事ですね。
本気でその甘ったれた根性を直そうとしない限りあなたに正社員は無理です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧