注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

[愚痴]介護を手伝ってくれない

No.28 14/08/11 02:30
お礼

≫24

遅くなってすみません

小心者で優柔不断な私の書き込みに優しくも的確なアドバイスを親身にしてくださって
舅がやっと寝た今、心がとても温かく
そしてまた介護経験の中で培われたであろう貴女様のどっしりとした木のようなしっかりと根をはった生き方、本当に見本にさせていただきたいです

仰るように、学歴を卑下してしまう自信のなさは夫の家庭や交友関係の広さに、私は合わないなと思うところからきています
さらりと普通に芸能人、政治家なんかのパーティーの話を聞くにつけ
とにかく人間的に合わないところに嫁いでしまったことは後悔なのです
とにかくパーティーが多く、意味不明なのです

夫と慎ましく2人でいられた生活のほうが楽しく裕福ではありませんでしたが人並みにしていられました

今日は政治家のところに舅の使いでいかねばならず、電話でアポイントをとることからして
私には向いてないと心から思いました…
セレブ志向より
普通のおばちゃん、そして母ちゃんのようなそんな生活がしたいです
そしたら介護もしやすい
長くなりすみません

私の気持ちを察してくださったことに甘えてしまいました
不快に思われたら本当にすみません

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧