関連する話題
父親不明の子を妊娠しています。
変な夫婦…
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

シングルマザーの恋愛

No.42 14/08/17 10:11
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

私も シングルは恋愛してはダメとか そんな事言ってませんよ!?
他の方も・・・・

ただ 行動が安易すぎる もっと子供優先に 子供が傷つかないように慎重にって言ってます。

まだ4か月です。大事にしたいとか そんなの当たり前に言うし 本心で思ってるでしょう

でもね お互いが冷静になってからが大事なの 彼も冷静になれば 色々な事を踏まえて お付き合いの方向を考えるだろうし

お子さんを交えてのお付き合いは それからが良いのでは!?って事です。

父親とは思わせないと言ってみたり 良い父親になりそうと言ってみたり その時点で お子さんは!?パパが二人!?父親にあった時に おじさんと出かけたとか言うときもあるかも

父親はどう思う!?引き取りたいとか養育費払わないとか 色んな可能性もあるのです。

真剣に思うからですよ!?
みなさん 真剣なレスされてると思います。

私も 再婚です。離婚して10年での再婚です。

お付き合いした人もいました、でも 再婚相手としか会わせたことないですよ。
そこまで何年もかけました。主人は初婚です。義親の同意をもらうまでは 勿論子供にも会わせてないですし 家にも来てません。会うのは平日 お互いが休みの日のみでした。夜も日曜も 子供優先です。

42回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました