注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.41 14/08/23 19:43
経験者さん8 ( ♀ )
あ+あ-

おかげさまで、日々生活をしていて、うまくいかない事が出て来ると、時々、挫折してしまいそうになる気持ちが、少しずつ回復して来ています。

大げさでは、ありますが、社会の皆様へ対して、少しばかりですが、私からの恩返しとして、今回、主様のスレに、レスを投稿させて戴きました。

お話を伺っていくうちに、、主様のご家族に対する愛情・切実な思いが、ひしひしと伝わって来ました。

今は、前からの、お知り合いや、ご友人のような気さえも、して来ました。

旦那様は、普段は、ご機嫌がいいと優しいし、色々と連れて行ったりもしてくれるんですね。機嫌がよい時は、よい旦那さん、よいパパですね。娘さんも、パパと懐いているとのこと、よかったですね。

できればお子様に、幸せな家庭で育って欲しいとの気持ち、私も同じです。

今までは、喧嘩しても、主様が、仕事好きだったので仕事で発散できたとのことなのに、今は、なかなか出来ないのですね…。

お子様を授る前は、暴れられても、主様も、負けずに暴れてたのですね…。

お子様がいると、喧嘩などは、心に傷がついたら、かわいそうなので、主様は我慢しているんですね。

旦那様は、お子さんがいても、お構いなしなのですね
前回の喧嘩で、主様がきつく、言ったので、今回の喧嘩では旦那様もかなりセーブしていると、思うのですね。

41回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧