注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

職場の上司と一度関係を持ってから。

No.9 14/08/28 09:09
通行人9
あ+あ-

まあ厳しい言い方をしたら貴女は単に遊ばれただけです。結果を見たら一目瞭然ですよね。本当に貴女の能力や容姿を評価してるなら、貴女と縁は切れないし、別れて再婚したいとか言い出すのが普通でわ。上司は単に遊び目的でしつこく迫っただけって事。ひどい男です。主のご亭主に訴えられても仕方ない男。そんな男がまだ好き?主さん男にバカにされてるんですよ。仕返しするとか考えてる割には、男がまだ好きとか?めでたいな。全くその男の連勝だね。しかしばらしても証拠とかあるのかな?貴女の旦那さんは大丈夫ですか。また主さんも相手の奥さんに訴えられないかな?まあ卑怯なアプローチをされてた 地点で上司を訴えるべきでしたね。そいつは単なるセクハラオヤジじゃん。そんな男をまだ好きって主さんも少しイタい性癖してますね

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧