注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

不倫、妻子持ちの彼との別れ

No.45 14/08/29 22:02
お師匠さん37
あ+あ-

今は、何も言っても感じないと思いますが、実際に貴女の元に戻ることは、ありません。

また、仮に奥さまに見切られ、離婚され貴女に来ても、貴女は幸せにはなれません。
それは、貴女が何も悪くなくても彼の影響で不幸になります。

既婚の身でありながら性欲満たさに、隙を伺い若い貴女に無責任に近ずき射精

正に、その場しのぎの衝動です。

貴女は振り回され、迷惑な話しです。
時間が経つにつれ、無責任の射精マシーンの正体と意思の弱さに気がつくことでしょう。
そして、それは貴女と一緒になったとしても他で射精します。

射精マシーンの無責任な誘いから乱した生活と時間を健全な生活に戻しましょう。
大切な貴女の人生は、マシーンの欲望のために台無しに成りかねません。
頑張って下さい。

45回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧