注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

離婚?円満?調停

No.10 14/09/04 16:56
働く主婦さん10
あ+あ-

円満では無理でしょうね。警察にお世話になったのなら、証拠は残りますし、再発する可能性は有るでしょう。旦那さんは会社員ですか?それでそんな事をしてよくクビにならないですね、驚きです。
浮気したから離婚ではなく、感情的になり自己中心的で周囲の迷惑など気にも止めないのは重症です。危ないです。 離婚すると周りに迷惑をかけないか?を心配するのではなくて、今、結婚している間に今後も周りに迷惑をかけないか?の方が心配ではないですか?
子供にも影響がかかります。破天荒な父親とは一緒にいても苦労するだけです。
あとは、主さんがどうしたいか?答えを出し、離婚するなら、弁護士に相談し、慰謝料話具体的に聞き、役所に行って、シングルマザー手当て調べたり、新居はどうするか、など沢山しなければ行けないことがあるわけで、浮気したからとかより、旦那さんが精神的な苦痛を主さんに与え続けることが問題な訳ですから、円満だとか、不可能でしょうし、…あとは、主さん次第でしょう。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧