注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

最低な母親で妻な私

No.26 14/09/10 23:42
お礼

通行人6様
長くてすみません。
このような経過を書くと、私の見方からの話ですし夫を責めてる言い方になってしまっているかと思います。反省してるといいながら責めてる!と。夫もそう感じてると思います。
夫を放っておきたいわけではありません。子供の
ために何とかしたいです。けど子供のためにって子供を利用しているみたいだし、色々夫に話しても「上から目線で、意見押し付けるな」「これ以上頑張らせて俺に死ねと言うのか。」など言われて、私も言い過ぎなのかなと。正直どうしていいかわからなくなっています。とりあえず、夫が「精神的に病んでいる」と言っているので、もう少し待ってみてもいいのかなと思ったのですが…。離婚届け渡されるのを待ってるのかもしれないですね。
通行人6さんがおっしゃるように、代弁してもらって気持ちを伝えてみます。
これでまだ女と一緒に住んでたりしたら…死にたくなりそうです… そんな疑いの気持ちも少しあって、ホントに夫がどう思ってるのか、どうしたいのかを知るのが怖いです。ホントに精神的に病んでいるならば私のせいだし…けどそれは離婚したいからそう言っているのか…はっきりしたいけど怖いです。

沢山話を聞いてくださりありがとうございました。長くなりすみませんでした。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧