注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那が元カノと連絡

No.17 14/09/10 13:35
専業主婦さん17 ( 34 )
あ+あ-

読んだ感じ似た者同士だね、遅かれ早かれ離婚にはなると思いますよ。
どちらも双方子供すぎますし、その旦那を変わらせる力は主にはないんだとも思います。

年々好きだ愛だではなくなって、人間対人間の価値観になります。主さん旦那とエッチはなし、はぐやキスもなしで子供が中学生高校生になりになって旦那さんの価値観に納得できますか?

今より大人になっているだろう、主さんは我慢出来ないと私は思います。

男は本当に変わらないですよ、まだ結婚して2年なら尚更酷くなるだけです。

このまま対策してもしなくても、離婚にはなると思いますしほかっとけばどうですか?

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧