注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

出戻り娘の立場 アドバイス下さい!

No.37 14/09/12 16:46
通行人5
あ+あ-

両親と弟夫婦には、あなたは必要ないと思ってる
必要としているのはただで奴隷してくれる使用人として。
娘でも姉でも小姑でもないの。
主さんだけが、執着してるって感じ。
もう家族ではないし、恐らく独身時代から主さんはいらない子のポジションだったんじゃないかな。 弟嫁みたいに家族に大事にされたいから、出戻りと自虐しつつヘコヘコと奴隷やりながら繋がりを持ちたいみたいに見受ける。
出戻りは親にとって良いイメージないし、もともと可愛がってはいない娘だから使用人として置いてやるって感じなんだろう。
みんなが別居して自立をすすめているのは、仲良しこよしには絶対にならないからだよ。
ずっとずっと状況は変わらない。
家族に愛情を求めるのは諦めて、前向きに自立して欲しいと思う。
推測ばかりの話をしたけれど、本当にあなたのことを大事にしてくれる人はそこにはいないよ。
弟夫婦の子供が優先で次が主の子供。
今は小さいから子供同士わからないだろうけど、扱いの差別が年々わかっていくだろう。
早く両親から離れて自立してあげて
主が酷い扱い受けても出戻りだからと自虐的に酔って開き直れても子供は違うから!
…なんか、前にも同じような内容のスレを読んだ気がするんだよね。

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧