関連する話題
貰い物を人にあげる人の心理
いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘
精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻

心がしんだ?

回答4 + お礼0  HIT数 946 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
14/09/23 16:29(最終更新日時)

今お付き合いしてる人が、ヒモ状態です。
でもそれは私がお金出してるわけではなく、別の女性(30代の子持ち)が出してるそうです。彼は付き合う前に、ヒモが..と話してくれてから、私が理解したっていって付き合ってます、彼は劇団とかそういうのやってるのでお金がないんです、私は払えないし、死ぬほど好きだけど、いいや。って思ってます。ずっと一緒にいたいけど、終わったら終わったでいいや、とか、仕方ない。で済ませてしまいます、最近。
昔は、みんな元彼に物凄く嫉妬深くてなんでも疑ってました、飲み会なんでいったら殴って蹴って泣いての酷い始末でした。
毎日監視状態。今は、傷つくときは傷つくときだとか、投げやり?になってます、男性の嘘も、受け流します。
そのヒモの彼とは別に、将来性のある方(私は好きという感情はない)からお付き合いの話もされて平気な顔でいいですよといってしまったり、心が壊れてるのかなぁと感じてます。なんだかわからないんです、昔は精神疾患だったのですが、それとはまた違う症状だし、人を信用できないから、信じても無駄だから時間の流れに従おうってなってしまうんです。
喜怒哀楽も全然感じません。
笑いますけど愛想笑ですね
なんだか振り返りながら書いていたら疲れちゃいました。読んでいても疲れますよね、すみません長々と。
久しぶりに誰かに聞いてほしくなりました。

タグ

No.2140649 14/09/22 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧