注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

旦那の無断外泊(長文です)

No.190 14/10/12 05:44
お礼

主です。

平日は仕事の為6時には帰って来ました。
今朝判明したのですが今までならお酒の匂いを漂わせているのにそう言えば最近は無いです。あちらで寝ているのでしょうね

これで6時過ぎるようなら浮気相手に惚れていると思うのですがどうでしょうか…。
仕事の為6時に帰って来た”だけ”なんだと思うのですが。
一人暮らしだろうからいつまでいてもあちらは構わないと思うのですが…。

給料は昨日頂きました。
ですが『ちょっと持っててもいい?無駄遣いしない様にするからさ』と
その金額も2000円ですがね。週のジュース代3000円と合わせて渡しました。

21さんがおっしゃっていた会話の内容はここに書いてあるので少しずつまとめてメモに残しておきます。
非通知の履歴も残してあり写メで履歴を撮影しておきました。

張り込みなんですが今もし私が動けるなら動くべきでしょうか?
バレたらと思うと…。
21さんは尾行する派ですか…どうしたらいいものやら…。

相手が妊娠。ありえますね。
ただ21さんがオシャレして会うくらいだからまだ日が浅い。その事もあたしも納得です。明らかに今月から旦那が居ないので(その前からだった場合は撃沈ですが)妊娠するにはまだ日が立たないので1ヶ月先になるかと思います。
電話してくるような人なので家庭を壊す気満々でしょう。
もしかしたら妊娠する様にしむけるかもしれませんね。二人ともお花畑なのでひにんなんてしないだろうし

そして以前お話しした携帯の充電なんですが
なぜかポロっと旦那が
『充電器買った1200円のやつ』と言ってました。んーなぜその話がでるのかがちょっと推測出来ません。

そして既婚者だとわかっての事かと言うことですがLINEで旦那も不倫相手密に連絡を取り合っていることだと思います。
LINEの機能でプロフィールの画像や撮った写メを投稿できるタイムラインというものがあります。

それには自分が今まで投稿した画像ももちろん自分が登録した相手のタイムラインもみれます。

なので浮気相手が既婚者だとわかっての行動だと確信しました。
なぜかと言うと旦那はタイムラインに子供達の写メ。家族旅行行ったしゃめなどを投稿しているからです。

190回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧