注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

協議離婚。パパ大好きでした。

回答54 + お礼17  HIT数 21462 あ+ あ-

さぁ( 31 ♀ syZ9w )
14/11/05 12:22(最終更新日時)

協議離婚成立まで後少し、今でも大好きなパパ。
今年の5月から不倫が始まり8月に発覚。
9月に相手とは本気だから離婚したいと言われ二ヶ月がたち。
私は嫌だといい続けたのですが、パパは相手の方に…気持ちがいってしまい。相手も本気になり、離婚したら一緒に暮らす話にもなり、私が身を引く事にしました。
相手は29才二人の子供がいますが、実家の親がみてるみたいで、不倫もしたりと遊んでいたみたいですが、パパは31才すっごく真面目な子煩悩な人でした。
パパが相手にのめり込んでしまいました。
相手は40才になってまだ一緒にいたら結婚しようみたいな感じです。
子供は実家に預けてたまに帰るようです。
今でも別れたくない気持ちが強いですが、パパの気持ちはもう返ってこないので、私も離婚を決意しました。
話し合って2日間で誓約書を書きましたが…相手の女がパパを洗脳してるので色々と母子家庭になったらとか、不倫をみとめるな、養育費が高いとか、慰謝料払うな。とか言ってパパ経由で口を挟んできたのですが、私は泣きながらパパに、何で嫁でもないのに夫婦間の事、家族間の事に口を挟んでくるの??パパと約束して相手の女に何もしないって言ったよね?仲良く別れようって言ったよね。といい、パパは相手に俺が決めた事。子供達の為に使うと嫁が約束したから、する。と言ってくれました。相手はじゃぁ勝手にしろ。お金なくても助けない。と言ったみたいです。
ですが、一緒に暮らすので、一緒に頑張ろうとなったみたいですが…。
何だか最悪な嫁になったなぁと涙がとまりません。
相手の女は一生涯憎み続けるつもりでいます。
パパが全て悪いのですが、大好きなパパだから、どうしても憎めず。相手の女と別れたら帰って来てね。と言ってしまいました。
離婚成立までパパが出て行くまで後少し、気持ちを頑張って整理して、子供と3人で頑張って笑顔で暮らします。
何度か悩みを聞いて頂きアドバイスをしてくれたみなさま。結果的にはこうなりましたが、ありがとうございました。

タグ

No.2153734 14/11/01 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧