注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

中国人キス女窃盗団 被害額3億円

回答6 + お礼0  HIT数 1430 あ+ あ-

通行人
14/11/12 15:17(最終更新日時)

警視庁は中国人女窃盗団を10日逮捕。
冷酔状態の男をコンビニに連れて行って、ATMで金をおろさせた時、いきなりキスや目隠しをしてる間に、もう一人の女が受け取り口から金を盗む手口。
目撃者の話では、男フラフラで自分で立つ事も出来ない状態だったと。
冷酔状態で金をいくらおろしたかも記憶になく、いきなりキスをされて完全にノックアウト。
キスや体を密着させて気をそらす手口で犯行を繰り返したと発表。
被害額は一昨年から今年8月までで3億円。
被害件数は851件。
あくまで被害届けがあった件数で、実態はもっとあるだろうと発表。
警視庁は背後に大規模な中国人窃盗団がいると捜査をしてると発表。
尖閣領海侵犯 小笠原密漁 伊豆密漁 日本全国の土地買い占め 大規模生活保護不正受給 拳銃や牛刀使用の凶悪犯罪 そして日本国民から金を奪う。
在特会の在日へのデモは日常茶飯事。
不思議と中国人や在日中国人へのデモは全くない日本。
それだけ日本は中国人には優しい国なんだろうな。
酔っぱらいの男性諸君、女には気をつけろ。

No.2157224 14/11/12 08:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧