注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼氏と会えない結果冷めた

回答8 + お礼7  HIT数 50373 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/11/19 07:40(最終更新日時)

彼氏と全然会えず、いつも寂しい思いをしていました。俺も会いたいと言われても
忙しいといっても一日暇くらいあるし本当は嫌われたかな、他に彼女候補がいるのかも知れない、そういう様にネガティブに考えてでも会うと嬉しくて、

また何ヶ月か会えず、、何度も何度も何度も繰り返すうちに、連絡こないな。忙しいんだな、じゃいいや。
という風に彼の事を考えるのが嫌になってしまいました。考え始めるとまたさみしくなるので。

会う時も、今回会ったらまた何ヶ月か会えないんだよな。余計に寂しくなるんだよなと会いたいけど会う事が億劫になります。

これはもう好きとは違うのでしょうか?
本当に好きだったら会えなくても寂しい物ですか?

彼にとってもわたしはいてもいなくても変わらない存在なのでは?と思ってしまいます。なんだか疲れてしまいました。

タグ

No.2159072 14/11/17 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧