注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

浮気相手発見!

No.93 14/11/28 12:25
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、心身ともに大丈夫ですか?
DVを受けたあざ、写真撮っておいて下さい。
病院で証明書もらって下さい。
もしくは警察署に行けば色々指示してもらえますし、病院も警察に提出用の診断書を作成してくれます。調書の際に警察の方で写真も撮ってもらえます。
絶対にDVも証拠として残して下さいね!!!
今までどれだけそういう事があったのか記してあるものはありませんか?
受けた事は絶対どれも証拠を残しておきましょう!!!

旦那の暴言やおかしな発言は全てレコーダーに残して下さい。
証拠がないと頭のおかしな旦那&シングル女に主さんを悪者にされて終わりにされる可能性大です。
主さんの今後の生活の為、お子さんの為にもちゃんとした慰謝料や養育費を確保できるように、確実な証拠を絶対にそろえて下さい。

浮気調査などを頼むと100万前後かかるらしいです・・・(高・・・っ)。
そんなお金は流石に捻出できないと思うので、大変かと思いますが自分で証拠写真を撮って下さい。
もしどなたか手助けしてくれる人がいるのであれば、ちょっとした報酬をあげるかなんかで証拠写真集めを手伝ってもらってはどうでしょうか。
主さんの親御さんはどうですか?

写真を何日も撮るのが大変なようなら、レコーダーへの音声記録に旦那が愛人宅に入り浸ってる内容が分かるような内容を話させるのも手ですね。
その話に触れたらどうせまた逆ギレするでしょうから、その後はDVに以降・・・辛いでしょうが記録の為に耐えて録音にひどさが伝わるようにしてみては。。。
レコーダーは絶対に見つからないようにして下さい。

もしもの場合もありますから、親御さんに状況を説明しておいて、何かあったらすぐにヘルプしてもらえる状態にしてもらってはどうでしょうか。

色んな証拠が揃ったら、慰謝料の算定で損しない為にも、頭のおかしい二人にやりこめられない為にも、絶対に法律の専門家である弁護士への依頼は必須だと思います。
出費はありますが、慰謝料からカバーして下さい。

とにかくそんな奴らに負けない事!!!
主さんとお子さんたちの再出発の為に、すごく大変かとは思いますが踏ん張って下さい!!!
母は強し!子供の今後を思ったら頑張って下さい!

93回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧