注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

インフルエンザ陰性だったけど…

回答4 + お礼1  HIT数 1677 あ+ あ-

通行人
14/11/26 22:36(最終更新日時)

インフルエンザの検査って、陰性でも安心できない…って、本当ですか?

今日の午後に突然ひどい寒気に襲われ、昨日まではちょっとイガイガする程度だった喉の痛みが激しくなり、咳がでるようになりました。

今、学生で学校に通っているので、インフルエンザだと大変だと思い、先ほど内科を受診しました。

病院で体温を測ったら38℃近くまであがってましたが、インフルエンザは陰性…。

今、熱が出て頭や身体がボァーンとボーっとし、喉は痛いし、咳もある、なんか首や背中・関節が咳こんだり、動かすと痛いです。

明日、学校に行くのはよしたほうがいいのでしょうか?

頭がボーっとしてる上に、1人暮らしで初めて病気?になったので、わかりにくいとこがある文章ですみません。
お願いします。

No.2161834 14/11/26 17:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧