注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ゲームアプリ依存?

No.16 14/11/27 21:59
お礼

≫13

今日、あまりにも辛くなって旦那に自分の寂しい気持ちや、ネットやゲームの依存の話をしました。
やっぱり理解してくれないし逆に睨まれてお前の言ってる事はおかしい、ゲームの何がいけないのか理解できない、お前のただのワガママだと言われ、、
涙が出たんですが、泣くな。感情のコントロールができてない。お前の方がおかしいんだから病院行けと言われ、、

少しでも私の気持ちに寄り添ってくれたらと期待した自分がバカだったのか。
口を突いて出た言葉は離婚して下さいでした。我慢し過ぎたんだと思います。
私は何の為にいるのか、まさにそんな気持ちで悲しくなって。
もう終わってるんだと思います。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧