注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ファグラ反対!

No.52 14/12/04 19:53
通行人52 ( 47 ♂ )
あ+あ-

主さんは生育過程を知ってしまったから残酷ですと言ってますが、知らなければ普通に美味いとか言って食べるのでしょ?

豚や牛は衛生管理された綺麗な環境で育てられますが、殺され方を教えますよ。
昔は先の尖った5㎏くらいの大ハンマーで脳天を一撃してました。
近年では、電気ショックで気絶させ、首の動脈を切って失血死させます。
心臓が止まってからでは血抜きが不十分で、肉の味が悪くなるからです。

どうです?十分残酷ではないですか?
生きたまま血を抜かれるんですよ。
一瞬じゃ死ねないんですからね。

家畜は経済動物と言って、食べられる為に産まされ死ぬのです。
(映画、銀の匙)を見て下さい。

残酷だ残酷だと言ってたら、私達生き物は生きて行けませんよね。
我々生き物は命を食べてしか生きられないのです。
育成方法が残酷だとか、殺し方が残酷だとか、線引きなんて無駄です。
生き物から命を奪う事そのものが残酷な事なのです。
だから奪った命を有り難く食べる。
必要以上に頼まないで残さず完食する。

私的には、食べ残しこそ残酷だと思います。
無駄死にさせた事に成りますからね。

菜食主義者にも言いたい。
屁理屈たれるな!

52回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧