注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

不貞しましたが助けてください

No.19 14/12/27 08:37
通行人19
あ+あ-

どの位の期間、不倫してたの?旦那さんに離婚したいと言っていたのは、主さんだよね。不倫相手に本気だったから離婚?でもばれたら、助けてください?そんな考えだから、不倫するんですよ。覚悟もなく甘い考えで行動した結果です。旦那さんの怒りは当然だけど、理不尽な事まで受け入れる必要はない。一番の被害者は子供…子供は自己満足の道具ではありません。自分の感情だけで未来を変えてはいけないよ。まずは、子供が一番安心して生活出来る様に、ふたりが歩みよらないと話にならない。自分が泣くのは自業自得、だけど罪もない人間を不幸にしては駄目。とにかく、謝り反省するしかないよ。

19回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧