注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

宝くじ高額当選

No.11 15/01/01 01:45
通行人11
あ+あ-

私の身近な人ですが
1等の高額は当たらないけど、
○百万円単位は、年に一度の割合で当選してます

親族なので、お食事に連れていってくれます。

この人、絶対に買わないのが、ジャンボ宝くじ

全て、ロト6とか、7です。
クリスマス前に、200円渡され

「お前が買うのよ!」と番号指定で買いました

1等ではなかったけど、その200円が15000円に化けました!結局、払戻金は、私の子供達のクリスマスプレゼントに当てなさい!と貰ってしまいましたが…。

その人、懸賞プレも良く当たります。アナログな人なので、全てハガキ応募。特にチケット等が強いです。

お金も良く拾う人で、川沿いで犬の散歩中、一万円札が飛んで来て顔にピタリとくっついた珍事もあり。そして、警察に届けるのですが
殆ど半年後、警察から持ち主が現れない!取りに来て!といただくことに(こういう場合、殆ど寄付するようです)

ロトの数字をどうやって考えるの?ときくと、

何も考えてない。閃き。ただし、購入する人と、購入するお金は選んでるそうです。
運気が高い人に、お金を渡して買いに行かせるとのことですが

そのお金は、過去に当選金として受け取ったお金で、必ず購入するとのことです

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧