注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

指輪はどこへ行ったのか。

回答34 + お礼21  HIT数 4530 あ+ あ-

れいちぇる( ♀ HotOCd )
15/01/10 07:46(最終更新日時)

年末に彼氏から誕生日プレゼントで買ってもらった指輪をなくしてしまいました。
前日、仕事納めで、ホッとした私は家でお酒を少し飲んでしまいました。その後、少し酔っていながら、部屋中のゴミを集めてごみ出しをしました。
因みに、指輪をはめたのは、家に帰ってきてからです。
その指輪はサイズが少し大きかったのですが、今まで寝てる時もつけてましたし、外れたことはなかったのです。なので、その日もそのまますぐ寝てしまいました。
それが、翌日起きると指に違和感を感じ見ると、指輪がありませんでした。
パニックになり、ゴミ置き場まで見に行きましたが、回収された後でした。でも、指を見ると、うっすら指輪の跡らしき物があったので、寝ている間に外れたのだと思い布団の中などを探したのですが、どこにも見当たりません。部屋中の思い当たる場所を探しても見つかりません。
何日も探し続けて、おまじないみたいなことまでしても出てきません。
とてもショックで悲しくて、どこにあるのか、みなさんだったらどうするのでしょうか?
彼氏には言いましたが、無いもんは無いやろ!と半分キレながら言われました。その反応が、余計に自分を責めてしまい、毎日辛くて変な夢まで見るようになりました。
落ち着いて忘れろと父に言われたのですが、性格的に悩んでいます。
アドバイスありましたら、教えていただけないでしょうか。

No.2174692 15/01/08 05:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧