注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

女性から誘うのは恥ずかしいですよね?

回答4 + お礼0  HIT数 1155 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
15/01/17 00:41(最終更新日時)

私は付き合ってる好きな人と抱き合ったり
Hをするのも好きです。

今まで付き合った人は3人ですが、
付き合う前より付き合ってからどんどん相手を好きになるので
スキンシップもしたいですし、Hもしたいと思います。

相手の男性も、同じように思ってるみたいですが
一度、何年も長く付き合った人から
「お前はいつも、本当はHしたい気持ちがあるのに俺から言わせる。絶対自分からは誘わないよね?いつも俺からばかり。」
と文句を言われたことがあります。

付き合ってると、私も彼と抱き合ったりホテルに行ったりしたい、と思うし
行為が好きなのも相手にバレてしまいます。

いやらしい意味ではなく、やっぱり好きな相手とはスキンシップしたい、愛情確認もしたいからです。

でも、女の自分から言い出せなくて、彼から言われるのを待ってしまいます。

その彼とは別れてしまい、
最近付き合っていた人とも
彼から夜になり「久しぶりに泊まる?」「今日は久しぶりにHする?」など言われたり誘われるまで絶対に自分から言い出せませんでした。

本当は、自分も行きたいのに
「あなたが行きたいならいいよ…」みたく装ったり。

いくら好きだからホテルなどに行きたいと
思ってても、
やっぱり女性から言われたらケダモノみたいで男性は引きますよね??

彼氏とHしたいと思う女って気持ち悪いですか?
女性の皆さんはどうしてますか?

タグ

No.2177519 15/01/16 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧