注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

子供を愛せない。

No.25 15/01/27 13:35
お礼

≫16

愛そうとするパフォーマンス…実は、息子と2人きりのほうが私の思いは伝えやすいのです。なので、それは私の中では考えてませんでした。すみません、『お子さんが死んでしまう前に』というのが少しわからなかったのですが私が相談したいのはネグレクトや虐待の話ではないのです。暴力をふるったり息子が憎いとか目障りだとか衣食住のお世話をしたくないと思った事はありません。例えば、息子の着替えを準備するのは好きですが、着替えさせてあげる事が出来ないのです。6歳の男の子なのでできるでしょって思ってしまうのです。外食をしても、取り分けたりシェアして食べるのも楽しくて好きなのですが口の周りが汚れていたりテーブルが汚れていたら『自分で拭きなさい』となってしまうのです。周りのご家族を見ると小学生くらいの男の子にも母親がティッシュで口を拭いてあげているのをよく見かけます。私にはそれが出来ないので悩んでいます。これが子供の生死に関わるのであれば考えを改めますが…。

25回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧