注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

病院かえれますか?

No.19 15/02/04 13:50
通行人16
あ+あ-

>だから医者は何もわかってないです。そもそも医者は患者が治ったら客がいなくなるので本当は治したくないんです

私は精神科ではないし、勤務医ですが現役の医者です。
そのような事は一度も考えた事が無いんですけど、なんであなたは勝手に断定しているのですか?
医者の心が読める魔法使いですか?
金儲けのためとおっしゃいますが、どの診療がどの程度の保険点数で、どういう仕組みで診療報酬が得られるかは当然ご存知なんですよね?

日本の診療システムはむやみに診療を長引かせても儲けにはならないようにできてるし、そのような事をすれば国の審査も厳しくなり痛い目にあうのは医者自身です。
投薬も無駄に出すのを防ぐために、儲けはあまりないように点数設定されています。
主さんの言ってる事はあまりにも的外れでメチャクチャです。

その医者が良いかどうかは見ていないので私にはわかりません。
ただ、医者は何も分かっていないと上から目線で豪語するのであれば自分で治療をしたらどうですか?
医学界全体への名誉毀損ですよ。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧