注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

母に見下されています

No.3 15/02/18 20:59
かな ( 23 ♀ kt0OCd )
あ+あ-

お母様、ひどいことを言いますね…。
以前からそういう性格だったのでしょうか?
だとしたら、お母様からの金銭的援助はどんなに小さなものでも避けたほうがいいように思えますが…。

そうでないとすれば、一度お子様を抜いて話す機会を設けたほうがいいように思います。
何か、思うところがあるのではないでしょうか?

ちなみに高校のことですが、私は公立高校出身ですが、偏差値58の大学に行き、一部上場の医療関係の企業から内定をいただいています。
自信の持てる結果になっていると思っています。
勉強が嫌いだったのでろくに塾にも行っていませんでしたが、こういった現状になっています。
大学を例えにあげても、奨学金制度や特待生制度などもありますし、子供の将来と親の収入は、あまり関係ないと思います。
親さえ必死に協力してあげれば、ある程度は切り開けることだと思います!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧