注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

アフターピル

No.10 07/01/11 00:13
悩める人10 ( 19 ♀ )
あ+あ-

質問のお答えではなくて申し訳ございませんо
18才、多分私と同じ学生さんですねо
妊娠してしまったらどうしようと不安になる気持ちは痛い程分かりますо
私も、今その状態で、不安で不安で仕方ないですからо
妊娠はおめでたい事で、悪い訳ではありませんо
が、学生で妊娠は社会的に厳しい…そういった行為をする事自体が責任をとれないうちにする事などではないかもしれませんо
しかし愛し合ってる相手となら、…したいと思ってしまいますよねо
今回は失敗なされてしまいましたが…しっかりと避妊もされているようですし、アフターピルという避妊失敗には最優先の手段もとられた訳ですしо
100㌫妊娠はしないとは言い切れないので不安は取り除けないかもしれませんが、
気持ちいいから生でするとか、膣外射精は避妊だとか未だに言っている呆れた同じ世代の人が他レスなどに沢山いますがо
貴方はしっかりとした知識を持たれてる彼氏さんもおもちのようで安心ですо
一週間、短いようで長いですが、頑張って一緒に待ちましょうо
今はただ信じましょうо
そしてちゃんと時が来たら、愛する彼氏さんとの子供を望んで産みましょうо
話がずれてすみません
長文失礼しましたо

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧