関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
貧乏家計、励ましあいませんか?

復縁をしたい

No.19 15/03/11 10:25
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

あなたは、愚かですね。 浮気して、彼女を裏切り、別れて失ってから気づくなんて。彼女の優しさに甘えて、危機感がなかったから浮気したんですよ。 ずっと側に居てくれるだろう。少し浮気しても許される。それが浅はかですよ。 本気で彼女の事を愛していますか? なぜ、彼女が許してくれないのか解らないですか? あなたが、自分の事しか考えてないからですよ。自分に酔いしれ自分が一番大好きだからですよ。 好きだ好きだ、言われても、女は一番自分の事を愛してくれてる大切に思ってくれてる、その本気の心に心が動くのです。 そこまで本気で思ってるなら浮気なんてしないでしょう。ってなる。あなたの心が変わらないから彼女は復縁してくれないのですよ。こんな時に花束や土下座なんていらない。 毎回、花束や土下座したら許されると男はバカだから浮気を繰り返すと汚らわしいと女は思うのですよ。 こうゆう時に伝わるのは、心のこもった思いやりのある暖かい安心出来る言葉や態度や行動なんですよ。薄っぺらい想いとしか思われてない。 1度許すチャンスをもらったんでしょう? 彼女がどんな想いであなたにそれを言ったか。 ただ好きではなくて愛情であり思いやりと解りませんか? 何が気持ちが変わったのかな? じゃねーよ。あなたの心が一ミリも変わらないから変わってないから振り向いてもらえないんですよ。 真剣に向き合おうとせず、ただ表面で許して欲しいなんて、薄っぺらいし浅はかだし、男らしくない。男を磨けと言われたんでしょう? なら、恋愛の本を買うとか、思いやりのある人間になるにはの本を買うとか、言葉の勉強や心の勉強を、本や資格をとる事で学んでください。 やり直したいなら一生彼女に尽くして生きていくと思わないと、今は信頼ゼロですよ。 普通なら復縁はありえませんね。 あなたが相手の立場になって、相手の事をどれだけ真剣に考えられるかですよ。 女々しくてイライラしかしない。 こんな所で油をうるくらいなら勉強しなさいよ。子供じゃないんだから。 自分の心を鍛えなさい。

19回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました