注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

遠距離恋愛 着信拒否の彼

No.15 15/03/11 01:23
お助け人15 ( 36 ♀ )
あ+あ-

付き合いが13年という長い月日で、遠距離で11年ですね?

まず、投稿者さん、これをきっかけに貴女の気持ちと向き合ってみたらいかがでしょう?

“本当に彼の事が好きか”
“月日が長いから後に引けなくなってるだけなのか”

とか。色々と考えてから行動を起こしても遅くはありませんよ!

今はまだ着信拒否で混乱してる状態なのではないでしょうか?

まず冷静さを取り戻してみてはどうですか?

今まで遠距離で長かった事を“遠距離なのに、こんなに長く続いた”と思うのか、“長すぎた春”と思うのか…

いずれにしても、まず今さら焦らないで良く考えて!

そして最後に彼の所に行くなり何なりして、しっかり話し合わなければ!!

あ、それと体の関係の有無はどうでも良い事ですよ。

それが無くてもうまくいってる人達だたっていますから。

それから、間違っても会社に電話したりはダメですよ。それは常識的にダメですから!

とりあえず、しばらく考えて冷静に自分自身の気持ちを確認してからまた彼に電話してみたら?

日にちが立てば着信拒否されてないかも知れないし。

彼も今は冷静さを無くして頭に血がのぼってる状態なのかも知れないじゃないですか。

気難しい彼なら尚更、だからもう少し時間を置きませんか?

15回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧