注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

離職率

No.5 15/03/19 09:06
おばかさん5
あ+あ-

離職率が高い職場って、そもそも入社してくる本人そのものが離職率が高い場合が多いですよ。そして、辞める理由を会社のせいにしてるという奴らばかり。まぁ、当たり前ですがね。

私が昨年入社した会社も、どうやらいっぱい入って辞めていく感じです。世間から見たらブラック呼ばわりでしょう。幸い私は仕事が気に入ってるし割り切ってるので辞める気はありません。すぐ辞めていく人のセリフは「求人票や募集内容と違う(そりゃ正社員だから幅広く任されますよ)」「この業務はしたくない(電話に出たくない、運転したくない等)」

すぐ辞めていく人はワガママ、求人票通りの自分がしたい仕事だけできると思ってるあまちゃんばかりですね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧