注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

不倫しそうです!

No.6 15/03/24 01:48
案内人さん6
あ+あ-

主さんに質問。

当時、四年間お付き合いしていたそうですが、何故男性はお見合いを決意したのですか?
何が破局の原因ですか?
長男一人っ子と関係があるのでしょうか?

きちんと別れという儀式が心で納得出来ていなかったのでしょうか。

結婚で愛を誓った儀式をされた男性には奥さんが居ます。
当然、一人っ子の男性には親も居ますよね。
子どもさんは授かったのでしょうか?

不倫しそうとの事ですが、貴女の未来は自分で決めてください。
もしも不倫をした場合はお願いがあります。
看護士さんとのこと、命を預かる職業ですよね。
不倫で男性の奥さんを不幸にしますから、不幸にする主さんは看護士なんて天使の職業は向かない。患者としては主さんに退職して欲しいですね。
不倫する人には、人の心や命の大切さなんて分かるはずがないからね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧