注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

占いやめられない( ; ; )

No.15 15/04/20 22:39
通行人10
あ+あ-

私も不安障害だったので、その気持ちは良く分かります

私も何かある度に焦ってたくさんの人の意見を聞かないと気が済まないし、占いでも、風水でも天然石でも頼って、とにかく自分が安心したいんですよね

でも私は年齢のせいなのか、ある程度のことなら「どうしよう、でもどうにかなるかな~」って開き直れるようになりました

悩んでも答えは出ない

占いしても解決しない

なんとかなるようになる

って思えるようになったら凄く楽になりましたよ

今も大きな壁にぶち当たって正直どうしていいのか分からないけど、カレンダーの九星学を見て何とか落ち着いてます

九星学は『律儀に謙虚に』とか、ごく当たり前なのに忘れがちな行動が書いてあるので冷静になれます

お金を払うなんて勿体無いですよ

そこに使うなら自分の魅力を上げるためにお金を使った方が運気は上がると思いますよ

8万あれば何が出来るかを考えると金銭感覚も少しずつ戻って来ると思います

ゆっくり進むことが出来るように、答えを急がなくても済むように、少し気持ちに余裕が出来ると良いですよね

15回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧