注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不妊の私を捨てて欲しい!

No.25 15/05/11 18:38
ネイルさん ( 33 ♀ ptBMCd )
あ+あ-

再レス失礼します。主さんの気持ちよくわかります。でも諦めずに頑張って欲しい!私達夫婦は若干私が子宮内膜症で、旦那が精子欠乏症だったんですよ。

医者からは顕微も体外もこのままでは非常に難しいと言われていました。

それから、わたし旦那の再検査まで何か出来ることはないかとネットで色々調べたんだけどね、漢方薬局に行って血流を良くする漢方薬をいただいて、夫婦それぞれ体に合う漢方を飲んだんです。でも3ヵ月続けたけど効果はない。…さぁ、どうしようか?と考えた。結局漢方薬って高いからやめたんだけど、もうえーわ~無理やわ~(^^;って諦めた途端に出来たんです。

不思議と諦めた途端にできた…それは多分子供をつくらなきゃ!っていうストレスがなくなったからだと思うんです。

諦めて友達の子供と遊んだりオムツを替えさせてもらったりと母親気分を味わってましたから。(笑)

仕事が休みの日はリラックスするためにマッサージ行ったり習い事したりね(^^)

何事も気楽に取り組む事が大事だと思うわ。そして、どんな状況でも今を楽しむ事です!

本当にまだ20代だし、主さんに赤ちゃん来て欲しいわ。祈ってます。

25回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧