注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不妊の私を捨てて欲しい!

No.48 15/05/11 19:33
ネイルさん ( 33 ♀ ptBMCd )
あ+あ-

歯の整形ね~高いですね!でも間違いはないですね。私もやってみたい~(>_<)旦那に矯正していいか聞いたらダメの一言でした(^^;

子供はね、いつ出来るか分からないものだけどまだ諦めるのは早すぎるので、しかもお二人とも身体に異常なしでしょ?(>_<)これは素晴らしい!来月にでも出来るかもよ?
整形したいなら、整形を視野に入れつつも同時進行してみたら良いと思います(^^)でも程々にしといてね!顔とか崩れたりする人もいるから気を付けてよ~(>_<)

でも主さん子供出来たら整形なんてどうでも良くなってそうだわ(^^)

でも美を追究することは良いことだと思いますね(^^)私も美しい物が大好きでいつもお部屋にお花を飾っています。

48回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧