注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那との生活に疲れた

No.81 15/05/14 23:57
働く主婦さん81 ( 30 ♀ )
あ+あ-

育児や家事、旦那の世話、自分の時間はいつ?と思いますよね。私も2歳の子供がいながら短時間だけバイトをしています。子供は親が見てくれます。
小学生と関わるバイトしてるんだけど、やっぱさ、育児も協力してほしいけども、育児を通じてお父さんにも子供にいっぱい関わって欲しいですよね。
それに、子供が熱出したり入院の話しも出てるのに、無関心な父親の姿に絶望するのは当たり前だわ。
なんだか一人で育てたほうが、子供たちは愛情を受けて育つんじゃないか?なんて、私なら考えちゃう。
うちの旦那も、子供が産まれたときはなんか冷めてるというかで悩みました。
だけどオムツは換えるしお風呂も入れてくれてはいたけど。けど子供が表情が出るようになりパパーと行くようになれば、旦那は子供を可愛くて、なんだか変わりました(笑)
だからね今はいいんだけど、主さんの旦那さんのような方、すごくわかりやすいよね。
育児や旦那のことで悩み疲れてるところすみませんが、私なら離婚を考えてしまう。
今すぐではないと思えば、開き直って1人で子供たちに愛情を与え家事も育児もきちんとする。うちのお隣さん、小さい子供3人いて、離婚して実家に帰りました。
主さんに離婚を勧めてるわけではありませんけど、選択肢の中に置いとくことも楽な気分になれるかもしれませんよ。

81回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧