関連する話題
子供がいなくなりました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

夫が怪しい

No.7 15/05/23 10:34
専業主婦さん7
あ+あ-

主さん、こんにちは
他の方もおっしゃっていますが、主さん、からの情報だけだと今の時点では白のような気がします。
浮気、不倫しようとしているかも?というのはあくまでも主さんの想像ですよね?
過去にそんな事実や兆候があったとかではないですよね?
それか旦那様がとてももてる方で常に女性が(ネット上でなくリアルで)周囲にいて旦那様を狙っている状況とかですか?
主さんが旦那様が浮気をしている、しようとしていると考えてしまうのにはFacebookで女友達が多いということ以外に何か理由があるのでしょうか?
離婚を覚悟するほどのことならば、一度はっきり旦那様に聞いてみたらいいと思います。
そして主さんの不安な気持ちも伝えてみたらいいと思います。
でもけして、問い詰めたり、キツイ口調ではなく。
旦那様の性格がわかりませんが、大抵の男性は過度の嫉妬や束縛を嫌がります。
今は浮気をしていなかったとしても夫婦喧嘩に発展してそこから本当に浮気や不倫、離婚になってしまうこともありますので、言い方には気をつけて下さいね。
きっと主さんは旦那様が大好きなんですね、私も主人が大好きです。

だから女性の影が少しでも見えると不安でモヤモヤしちゃうんですよね?

ウザがられない程度に釘をさすのもいいかもしれません。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました