注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

修学旅行の旅の宿

No.19 15/05/29 23:16
お兄さん17
あ+あ-

オッチさん、こんばんは。
そんな、男のロマンとは北極とグリーンランドくらい離れてますけどね、あっ!近いか、南極だ。

みんなが、寝静まったら決行予定だったんだけど、みんなトランプはやるわ、プロレスはやるわ、歌は唄うわで寝る気配無しだったので、次に先生が見回りに来たら行こうという事になり、行動を開始したのが11時半くらい。

で、女風呂に到着。人の気配なし、ラッキーとばかりに中を物色。

Aが、排水溝の所で数本発見、その中に白髪があり。
私「こりゃ、どう見てもババアのじゃろ」

B「わし、ババアは嫌じゃ」

A「沙織ちゃんのはないんかのう」

私「おまえは、ババアので十分じゃ!」

みたいな会話をしてる所に先生登場。

先生「なにがババアじゃ!コラ!」

で、その後30分くらい説教されて寝ました。

ねっ、ロマンも何もないでしょ。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧