注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

結婚してから一度もセックスしていないまま10年が過ぎました。

No.13 15/05/27 16:21
お礼

≫3

No.3の方 お返事ありがとうございました。 35を過ぎた頃からの女性の身体、妊娠、伴うリスク等は、私なりに調べてきたので、勿論完璧にとは言いませんが一応わかっているつもりです。10年問題を放置して余裕をこいていたわけではなく、結婚当初は旦那と本当にうまくいかず、喧嘩も絶えず、ある時実家に帰省したまま新居に帰れなくなりそのまま実家に数ヶ月いたような事もありました。お互い色々思いながら、何とか何とか、家族を続けてきて今に至ります。今まで、離婚という言葉も何度か出たりしました。なので、結婚して数年間は、二人目というものを考える気持ちの余裕などはない状態でした。年数が経ち、お互い歳もとり、それでも喧嘩もたまにしながら、何とか落ち着いてきたと感じてきて初めて二人目というものを意識するようになりました。それでも確かに、意識するようになってからさらに何年経ってしまったのかという事ですよね。そこはやはり、彼との交じりあいが全くなかったために子供の話も普通にしずらくてなかなか言い出せなかったからだと思います。 でも、3番さんの言うように、旦那と再度きちんと話し合うべきだなと改めて思いました。

13回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧