関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

子供が許せない

No.24 15/06/07 08:41
通行人24
あ+あ-

長女のおねしょですが…私も小学4年かな?の頃に、寝る前にちゃんと用たしてから寝てるのに何度もお漏らし繰り返して…ある日も気付くと布団が濡れてたときには、流石に自分に怒りが沸いたのを未だに覚えています。
何で?て。
親に話すこともしませんでした。
おねしょは自分でも嫌になっていたので…
まだ幼かったですし自分でもよく解りませんが…私は愛情不足の家庭環境だったと思います。
父親には幼少の頃に帰ってくるなり殴られることもしばしば…母親には叱られついでに冬の夜に裸足で外に出されることも…
汚した布団は親も諦めたのか何かに気付いたのか、何も言わずに洗われてるか、そのままで乾いてるかのどちらかでした。
私自身、子を産んでからフルの仕事や姑の介入や経済的なことで生活に追われて、今は成人した長男に辛く当たっていました。
本当に長男には苦労をかけました。
自分で判っていても自分がとまらないんですね。
他のレスにもありますが…旦那さんの協力は?母子家庭なのですか?
時間も余裕もないと思いますが…でも何かが起こってからでは後悔しても遅すぎます。
オーバーしている何かを少し手放して心に余裕を持たせて下さい。

24回答目(178回答中)

新しい回答の受付は終了しました