注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

彼のお母さんに悩みます。

No.60 15/06/10 12:21
専業主婦さん60 ( ♀ )
あ+あ-

レスは所々しか読んでません
私は32歳の時に44歳の旦那と結婚しました
周りは40過ぎて独身て~と色々勘ぐり?ありましたが今結婚10年目幸せに暮らしてます。
旦那を選んだのは、次男だった・家族が仲良くなかった・職が安定してて貯金もあった・変な気を使わずに自然体でいられて楽だったからですね。
主さんの彼氏さんは、主さんを第一に考えてくれて味方をしてくれればいいですが・・。
しかも介護付きですよねぇ・・私なら年齢差よりも母親が面倒・介護がやっかいで、止めます。
うちは旦那の身内に逢った事ないので楽です(実家にお中元とお歳暮は送ってますが)

60回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧